イベントバナー

 





キッチン掃除をしました。









仕上げにきれいに拭いて。





先ずは流し台の掃除おしまい。





振り返ると足もとに三姉妹さん照れ





すかさずパシャリキラキラ








きゃわいい写真撮れたルンルン









おっと、

キッチン撮り忘れるところでしたてへぺろ









そしてガスコンロも。





きれいになったよ!









また私を見ているラブ




パシャリキラキラ








さぁ!おいで。




終わったから、

抱っこしてあげよう。









ちゃんと手を洗ったから、

洗剤付いてないよ照れ









みきちゃんから抱っこして。





そしてちかちゃん。










ヨシヨシ。


 


こちらにいらっしゃいね。









はい!抱っこ。









なでなで。





次はゆきちゃん。





お待たせー。







腕の中で眠ってしまいましたね笑




速攻で寝落ちしました。