イベントバナー

 





雨は降っていませんが、
お天気は微妙な感じです。









午後から出かける予定があるのですが、

雨が降らなければ助かりますね照れ





ほんの小さな願い笑











先日 松竹の方から言われたのですが、





「SNS上のごく一部で

犬の散歩にもっと行かせろ!

とか

歩かせろ!

バギーなんてもってのほか

誰の散歩だ!


などと書かれてありますが、

怖いですからわんちゃんたちを、

なるべく歩かせないでください


これだけ歩かせろ!と執拗に言われたら

何をされるか分かりません



因みにお散歩もです



これだけ散歩に行け!

と強要されたら脅迫っぽいですから」









なるほど。





そんなに言われているんだ。





気をつけないといけないなぁ。









でもわんこも私も、

お天気の良い日は外に行きたいし。





ブログに綴っても もう全て済んだ後に、

私はいつもアップしてるし。










それに毎日決まった時間には、

外では同じ行動をしていない。










しかし犬の散歩って、

わんこからは要求されるのは分かるけど、

何故知らない人から強要されるのか?





私には理解できないです。





うちのわんこ、

めちゃくちゃしあわせそうだけど。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー