イベントバナー

 





私たちの行きつけの、
鉄板焼きのシェフ山ちゃん。




その当時山ちゃんが勤めるお店で、
メイクの納富さんと忘年会をした、
一昨年の暮れのことです。




それがきっかけとなり、
お二人は時を重ね、
お付き合いを始めました。




そして昨年の暮れに見事ゴールイン。




「大阪のライブが終わったら
一度お祝いのお食事に行きましょうう!」

と主人と私がお誘いし、
みんなでスケジュールを合わせて、
本日実現しました。









上野韻松亭。









懐石料理の老舗です。









改めまして。




「本当におめでとうございます」








一品目は小さな三段小箱に。




とてもきれいに盛り付けされています。





料理人の山ちゃんと一緒に、

お食事をいただくと、

観点が違うので面白いです。










さすがプロですね。









お刺身も美味しい。









鶏肉。


周りは あおさ。




素晴らしい組み合わせ。









本日の土鍋ご飯は鯛めしです。









ほぐして下さいました。









「うわぁ!美味しそうね」


と四人で。









味噌汁と香の物。









残ったら持ち帰り可能。





山ちゃんの夜食です照れ





そしてデザート!




嬉しいあんこハート









わらび餅の上にあんこ。



わらび餅の中には苺。



しあわせです。




なんかね、
苺が大切に大切に、
わらび餅とあんに包まれて。




やさしい気持ちになれるデザートでした。




山ちゃんと納富さんも、
とても仲良くお似合いで、
見ていてハッピーな気持ちになれます。




末永くおしあわせにハート




山ちゃん、
よろしくお願いしますね。




とても素敵な夜でした星


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー