イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




お天気が良くなってきました。








昨日の洗濯物は乾いておらず…



今乾燥機に入れて、

ふんわり仕上げてます。





今日の家事スタイルは、

基本的に一番好きなスタイルの、

シャツにベストにデニム。





昔からデニムは好きですね。





パンツも脚長効果ありますが、

このカメラ位置で撮影すると、

より脚長に見える。





デニムはSLY。








シャツはアメリカンホリック。







ベストはクリア。








この丈のベストが

スタイル良く見せてくれます。




サンダルはムーム。











補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。








肌ケアは白酵シリーズ。







長年愛用してます。









このフェイスマスクもおすすめ!







こちらも白酵シリーズです。










歯ブラシは朝と寝る前は、

電動と普通の歯ブラシの2本使いです。








やさしく磨きたいところは、

こちらのMISOKA でネ!








髪はシャンプーと

コンディショナー選びが大切ね!




ヴェレダを使ってます。








ヘッドスパブラシおすすめ!









今日は娘彩月と部屋にいます♪




時々撮影任せてます↑




そして温活やってます!




昨日も意外と冷えた夜でした。





加茂繊維のBSファイン

レッグウォーマー

ネックウォーマー

ウエストウォーマー

肌着

敷きパッドと掛け毛布







肌着はタンクトップもあります。







冷やさないことは錆びない身体へと。









では家事の続きを楽しみますね♪