イベントバナー

 





都立大駅にある。



「ひのや」









家族がこちらで集まり、

私のライブが無事に終わったので、

「ライブお疲れ様でした会」の食事会。










「ひのや」さんの日本料理。





とても美味しいのです照れ





子たちも大好きなので、

こちらのお店のお料理を楽しみます。










最近記念日にはいつも雨。





バカンスはいつも雨🎵

が頭でリフレイン。





杉真理さ〜ん、

ご無沙汰しております照れ










季節のお料理。





日本ならではの和食。










鮎並葛打ち。





若芽

彩野菜

木の芽



このお椀の中にこれだけの食材。










豪華。



素晴らしいお刺身。





プラスなんと!









鯛一尾。









姿盛。









新鮮で感動。




美味しい。


  


皆で旅行に来たみたいね!








ライブの日には仕事があり、

来れなかった子たちも。





そしてライブには来てくれたけど、

本日来られなかった地方組もいましたが、

なかなか全員が集まるのは、

家族皆多すぎて大変だけど。




入れ替わりでも、

またの機会によろしく!









牛ステーキ。




若い男性には最高ですね。





ひのやさんは実はお肉も美味♡








こちらは皆で感動したのですが、

新玉葱玉地蒸しです。



巻き海老(私は貝柱)

黒豆

胡麻豆腐

菜花

中に入っている胡麻豆腐

美味しすぎて濃厚でしあわせハート










新馬鈴薯挟み揚げ。









先程の鯛の姿盛のお頭などの煮付け。









筍ごはん。




茄子の麦味噌汁。




私の大好きな、

麦のお味噌を使った麦味噌汁!





久しぶりに飲んだ♡最高。








筍ごはん。




お代わりした照れ





私がごはんをお代わりするのは珍しい。




それぐらいに美味しい。









デザートは、

季節の果実のジュース。


(今日はバナナに苺でした)




本当に美味しいお料理。




飲める子は美味しいお酒。




そして笑顔で会話。





皆の願いを叶えることができたライブ。




どれだけ家族に励まされたでしょうか。




そしてこちら「ひのや」の女将さんも、

いつも応援ありがとうございます。





たくさんの皆様に支えていただき、

心より感謝してますキラキラ





そしてまだまだこのあとも、

引き続きライブ頑張りますよチョキ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー