イベントバナー

 





早朝は曇っていましたが、
雲の合間から、
お日さまが出てきました。








爽やかでいい気温の朝です。









お散歩の時も春らしい風が吹いて、

バギーに乗る、

ちかちゃんの耳を揺らしていましたね。









昨夜主人との会話の中、

あることがきっかけで私がデビュー当時の、

懐かしい出来事の話になりました。










お互いに知り合う前から、

結構共通の知人や仕事仲間がいたのです。





でも結婚してから、

いろんな話の中で知ったりして、

お互いに驚いたことも多々ありました。










私は第6回ホリプロタレント

スカウトキャラバンで優勝し、

芸能界入りをしてから、

この40年間どれだけの皆様に、

お世話になってきたのでしょう。








先日も主人の古くからの知人から、
定年退職の挨拶で主人に連絡があり。



その方は昔ホリプロで、
グッズ販売のアルバイトをしてたそうです。




私のイベントでもグッズを何度か、
売ってくれていたことがある…
と言う話になったらしいびっくり



その方は今まで忘れていたけど、
私のライブのニュースを見て、
その時のことを思い出したそうです照れ




「読売ランドで頑張って
大声出して売りましたよ(笑)」

と仰っていたそうです。




(ありがとうございました!)




「本当にたくさんの皆様に支えられての
有り難い40年だね」

とそのような話をしていましてね…




と同時にいろいろなことを思い出し、
感謝の気持ちでいっぱいの夜でした。