イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




近年はシャツが流行りのようで、
さまざまなデザインのシャツが多くて。




シャツでいろんな合わせを楽しめます。








シャツはタンクトップとセットアップ。




アメリカンホリック。












補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。








ノンワイヤーなので、

締め付け感がそんなにしないから、

長く愛用できます。








肌ケアは白酵シリーズ。








シミとシワにアプローチしてくれる!









髪の艶感は大切。





パサつかない髪は諦めないこと。







ヴェレダのシャンプーとコンディショナー。





ヘッドスパブラシもいいです。









温活して理想的な生活に近づけたいな。




加茂繊維

BSファイン

レッグウォーマー

ネックウォーマー

ホットアイマスク

肌着

掛け毛布と敷きパッド








じんわりじわじわとあったか〜いハート












今日は朝 散歩から帰って、

手洗い・うがいしてから、

もう一度顔を洗いました。





洗顔料はこちら。




無添加泡洗顔料アミュセンス

ベリーフォーム。





お肌にやさしい洗い上がり。









爽やかな風が吹いていましたが、

黄砂が飛んでるみたいで、

ちょっとダメージを感じたのでタラー

そのあとには。







こちらでつるん肌に。









さぁ!今日も家事を楽しみます♪


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー