愛犬三姉妹さんのお洋服を洗ったり、
掃除をしたりの午後。

少し休憩しよう。

という事で… 


友のゆみさんからいただきました!


高知県の高知の乾燥果物。


前にも別の高知県のドライフルーツを
いただきました。


その時にも止まらなくなり笑


全部食べてしまったというあせる





高知の乾燥果物ミックス


外蓋を開けたら缶の蓋があり、

それを引っ張って取り除いた瞬間…



ふわっと





いい香りだわ。


美味しそう。


このままいただいても、

絶対に美味しいのですが、




豆乳グルトを食べよう。




まるごとグラノラ脂質ハーフ


を入れて。




乗せて食べました!





最高のおやつでした。



ゆみさん、
ありがとうございました♪


きっとまたバリバリと、
そのままで食べちゃうでしょうね〜。

私のことだから笑