イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




ラク〜な洋服で。




朝から朝定食を食べに行きましたから、
早朝シャワーを浴びて、
お顔のお手入れ。








ローリーズファームのシャツ。








シワを気にしなくていいから、

お洗濯も簡単で、

しかも肌触り良くて嬉しいシャツ。




パンツもローリーズファーム。





最近では、

またこういう柄物が多いね。





ちょっと南国っぽい感じ。







このパンツも同じくラクですよ!




インナーのタンクトップはジーナシス。







バストの形がきれいに見えます。








補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。








肌のお手入れは白酵シリーズ。











髪はシャンプーと

コンディショナー選びが大切。





天然素材を使用したものがいいな。





ヴェレダ。








ヘッドブラシ。



これは髪と地肌にやさしい。










水分補給を適度にして代謝を促します。




観音温泉水。






びわ茶も毎日飲んでます。








美肌になりたいな。









温活して身体を温めます。




最近リウマチも緩和されて、

数値も安定してます。





温活が全てとは言えませんが、

冷やすよりはやはり温めて、

空調も含め冷たい外気から、

守りたいですね。





加茂繊維BSファイン


レッグウォーマー

ネックウォーマー

ホットアイマスク

肌着

掛け毛布と敷きパッド







ファッションによっては、

着けられない場合もありますが、

就寝時にはフル装備です照れ








今日も家事を楽しみますね♪