イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




朝早くから、
シーツ・枕カバー・
掛け布団カバーを洗いました照れ









今日はクリアのトップス袖バルーン。







履きやすいクリアの、

伸縮性抜群のイージーパンツ。







サンダルはムーム。










白酵シリーズは、

シワとシミにアプローチ!








とてもいい感じよハート








髪も地肌も大切にしたい。




天然素材のシャンプーと

トリートメントを選び使っています。







ヘッドスパブラシ、

やさしいし握りやすいのでいいです。







補整下着はブラデリスニューヨーク。






S帯。








水分補給は適度にこまめにしてますよ!




観音温泉水。








びわ茶も飲んでますピンクハート











温活してます!



加茂繊維BSファイン
レッグウォーマー
ネックウォーマー
ホットアイマスク
肌着





じんわりじわじわと

あったか〜いハートラブラブ




着けているうちに効果が分かるって感じ。








そして寝ている間にも温活してます。





加茂繊維

BSファイン

掛け布団と敷きパッド






一昨日は布団を被らないで寝てしまい…




身体が冷えたので、

次に身体を芯から温めるのに、

時間が掛かりましたアセアセ





やはり一度冷やすと、

温め直しが大変なので、

普段から冷やさないように心がけなくちゃ。



そう反省したのでしたタラー











今日も家事を楽しみますね♪