イベントバナー

 




家族で葛飾区亀有にある錦城苑で夕飯。








こちらのお肉は最高です。









亀有では知らない人はいないという老舗。









こちらでは、

ナンタのママ 韓さんと待ち合わせチョキ




韓さんはね、

大阪のライブにわざわざ、

足を運んでくれたのです。





「オンニー!

大阪まで来ちゃったよ」


とステージのあとに韓さんの姿を見た時、

嬉しくて泣いちゃいましたよえーん









みんないろいろありがとう!




乾杯ラブラブ





メガジョッキは韓さん。



男前だ!









上タン塩。









みんなでワイワイと、

楽しい話をたくさんしました。










レバー。




貧血気味の私には、

必要な栄養素ですグッド!









チョレギサラダ。








サムギョプサル。





サンチュに巻いて食べたアップアップアップ





最高だなぁ。










韓さんは相変わらずのパワー!




とてもお話が面白くて、

気遣いも素晴らしい。









韓国キムチ冷奴。









みんなでたくさん食べて、

たくさん飲んで。




そしていーっぱいお話しして!!










近いうちにまた会おう!

と約束して別れました。




錦城苑の焼肉、

とても美味しかった合格



素敵な亀有での夜でした。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー