イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




昨夜は大阪のライブも終えて、
自宅に戻ってきたので、
東京での公演のDVDを観て、
復習と一人反省会をしよう!
と思っていたらDVDを観るまでもなく、
そのまま眠ってしまいました。




それもそうですね。




娘彩月と夜中2時まで話していて、
それからお風呂に入り、
そのあとのことなのですから(笑)




気持ちはあったのですが、
身体が付いていけませんでした。




早朝に目が覚めて一人でDVD観てます。




今後の活動を考えると、
先ずは自己分析をして、
良いところとそうでなかったところは、
きちんと把握しておかないと、
次により良いものはできません。




朝の8時過ぎ。









晴天!




力強くきれいな青空を見て、
涙が浮かんできました。




なんてきれいなのかしら。




最初に決まっていた、
ライブ2公演が終わりました。




そして海外に短期ホームステイしていた、
娘彩月も帰ってきました…


昨年に何年か越しの夢の計画が実現し、
どちらも4月上旬にはその計画も実現し、
長い緊張感からも一度解放されました。




ホッとしたのと同時に達成感も湧き上がり、
そしてこの青空…



涙が出そうになりました。



術後に見た最初の朝の青空も、
ふと思い出したからかなぁ。




日々の自主トレーニングは、
いつもの時間にやりますし、
先生ご指導のもとの
ボイストレーニングも、
もうすぐに再開します。




次の目標に向けて。




また走り出します。




そしてそのためにも、
今日という一日、
いえ…今この瞬間を大切にして、
悔いのないように生きていこう。




本日もどうぞよろしくお願い致します。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー