イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。








今日のお天気は晴れ。





雲ひとつない青空。





昨夜は初出勤で、
クタクタになって戻ってきた息子楓季。




速攻で寝て朝には元気に回復。




朝から元気にやる気に満ちておりました。




今日から研修。




頑張って照れ




とりあえず、
とても楽しそうで良かったです。




そんな今日の朝食。








おにぎりとウィンナーと卵焼き。





おにぎりは天壇の、

(焼肉屋さん)

牛しぐれ煮を具材に。




「朝食美味しいわぁ」


と言って頬張りながら完食!





大変やる気に満ちた様子で、
本日も元気に出掛けていきました。




気をつけて!行ってらっしゃい!



主人と楓季をそれぞれ見送り、
よし!私も頑張る照れ




やる気に満ちた朝。




今日の晴天のように、
晴れやかな気分でそう誓ったのでした。



本日もどうぞよろしくお願い致します。