イベントバナー

 




今日の家事スタイル!



元気に明るくいこう。










オレンジ色のニット。




首元の開きがきれい。






パンツはKEYUKA。



とっても履きやすい!






サンダルはムーム。








補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯も。








お肌は白酵シリーズ。








シミとシワにアプローチしてくれます!





浸透しやすくていいです。









シャンプー・トリートメントは、

ヴェレダのこちらをを使っています。








そしてヘッドスパブラシもヴェレダです。





艶々な髪を目指していますチョキ









水分補給をしっかりやって、

代謝を促します。





飲むお水も選んで。





観音温泉水。








毎日飲むお茶。




びわ茶です。






美肌と健康のため。








温活を加茂繊維のBSファインでしてから、

約一年とちょっと。





身体を温めるということの大切さが、

身に沁みて分かりましたね。





私の実感として体調に良い兆しも。





特にお気に入りのアイテムは。




レッグウォーマー

ネックウォーマー

肌着







そしてこちらの毛布と敷きパッド。








ダブルサイズもあります。








寝ている間に身体が冷えるのは、

冬場だけではないですから、

一年中季節を問わず使用しています。





毛布は夏場は、

タオルケットに変えていますけど照れ





まだ今は毛布を掛けています。








では今日も家事を楽しみますね♪


ライブビューイングの申し込みはこちらからどうぞ。