イベントバナー
 
 

おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





お天気は曇り。










のちに晴れるようです。





今日の我が家の朝食はこちら!









肉うどんです。




豚肉と玉葱を炒めて、

うどんの上に乗せました。





本日入社式の息子楓季も、

しっかりと食べてから身支度を整えて。





スーツに着替えてから、

早めに出掛けて行きました。





万が一 道中に何があっても

遅れないで済むように、

出社予定の時刻よりも、

一時間以上は余裕を持ち、

早めに出るとのことです。




いつの間にこんな風に

自分でしっかりと考えて、

行動できるようになったのでしょう。





「行ってらっしゃい」


と笑顔で送り出しました。





逞しく成長した後ろ姿に、

感慨深い気持ちになり、

グッと込み上げるものがありましたね。





今日からスタートする新しい門出。





身体にだけは気をつけて。




お父さんもお母さんも、

そっと見守っていますよ。





さて!私も頑張ろう。





今週も目標へ向けて!



皆様、

本日もどうぞよろしくお願い致します。



ライブビューイングの申し込みはこちらからどうぞ。