イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




リーズナブルで、
カッコいいシャツを見つけました。




アメリカンホリック。






シアーシャツとタンクトップのセット。









 

合わせたのは同じく、

アメリカンホリックのタイトスカート。








タイトスカートと言っても、

伸縮性があり動きやすいという。





足が開きやすいからね。





さすがアメリカンホリック。





動きやすさを大切にしているなぁ。









サイドもカッコいいよ!









補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。








肌ケアは毎日の積み重ねです。





白酵シリーズで。





シミとシワにアプローチ!










美肌のため健康維持のため、

水分補給をしっかりと。








観音温泉水。




そしてびわ茶も毎日飲んでます照れ











温活はこれからの季節でも、

しっかりしたいですね!





加茂繊維BSファインの温活のおかげで、

身体が温まり身体に良い変化ばかりだと、

私は実感しています。










では!今日も家事を頑張ります♪


ライブビューイングの申し込みはこちらからどうぞ。