イベントバナー

 





桜の花は美しい。




日本の誇りだなぁ。




外国の方々も たくさんこちらに集まって、
桜を眺めてらっしゃいます。









今年は雨の日が多かったので、

早咲きの桜はもう、

散っちゃったりしてますけど。









それでも見事に咲き誇る姿には、

毎年感動させてもらえます。










幹の方を見ると目目目









幹を伝って這うように つる性植物。





凄いなぁと思いました。





共存だ!









上ばかり見ないで桜ばかり見ないで!

と囁かれるよう。





よく見たら、

こんなにきれいなお花が咲いていました。









ツルギキョウかな。




そしてこのように、
可愛らしい白いお花も咲いてます。








クレマチスかな。








桜を見ながらのお散歩だけど、

他の植物もたくさん見つけられたので、

とても嬉しかったです。





得した気分!





目黒川を歩いていたら、

どんどんと人が増えてきました。





どこかお店に入り休憩をします。


ライブビューイングの申し込みはこちらからどうぞ。