イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




少しだけお日さまが出てきました。




日向にいると暖かいです。








今日はクリアのミニ丈トレーナー。





ショート丈イニシャルワッペンスウェット。




そしてインナーに、

花柄のハイネックシアーシャツ

ローリーズファーム。






スカートはクリア。







サンダルはムーム




履きやすい!








補整下着はブラデリスニューヨーク。









S帯。










髪の毛はシャンプーとコンディショナーで、

艶の出方が変わります。




私はヴェレダを使ってます。








ヘッドスパブラシ、

きれいに洗えて気持ちいいよーニヤリ








お肌の調子、

最近とても良くて嬉しいな。






この調子でライブまで維持していきたい。





私はあまりいろんなお手入れをしないで、

家でできる簡単なことを続けています。





洗顔はやさしくダブル洗顔で。












そのあとに白酵シリーズで、

シミとシワにアプローチ!







長年愛用していますが、

白酵シリーズを使い始めてから、

肌についての悩みがなくなりました。









歯磨きは全体的には電動歯ブラシで。





電動歯ブラシはコレが好き!







歯磨き粉は家族皆お気に入り!









健康と肌のために代謝アップ。





小まめな水分補給。





観音温泉水。









温活も健康と美容のために頑張ってます!




加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー

ネックウォーマー

ホットアイマスク

肌着








ホットアイマスクで、

目の周りのくすみを予防したいなと。




小まめに休憩がてら付けてます。





気持ちいいよー照れ








では!今日も元気に家事を楽しみますね♪


ライブビューイングの申し込みはこちらからどうぞ。