今日の家事スタイル!




お散歩の時 冷えましたね。




冷え性なので温活は意識してます。




加茂繊維BSファインは強い味方です!




レッグウォーマー
ネックウォーマー
肌着





八分袖もあります。






着る・着ける岩盤浴と言われているから、
じんわりと温かいハート









今日は至って、

シンプルなコスチュームの上に、

シャツワンピースを羽織るように着ました。





シャツワンピースはローリーズファーム。







ニットはアース。







中にはジーナシスのロンT。








デニムもジーナシス。






サンダルはムーム。










補整下着はブラデリスニューヨーク。







S帯。












艶々髪の毛を作るのには、

シャンプー・トリートメント選びが、

大切だと思う。





ヴェレダを愛用しています。








お肌のケアは白酵シリーズを、

長年愛用しています。




シミやシワにしっかりとアプローチキラキラ





透明感のある肌を目指しましょう!









水分補給は夏ではなくても、

気をつけていて、

適度に摂って代謝を促しています。




観音温泉水。








そして最近では、

びわ茶を積極的に飲んでます。







健康と美に良いと思うもの、

自分に合うものを探して、

出逢えたなら続けたいです。








では今日も家事を楽しみますね♪




右下のQRコードからお申し込み出来ます。


 宜しくお願いします。


イベントバナー