観光タクシーをホテルにお願いして、
予め用意していただきました。




龍安寺に向かっていたのですが、

「晴明神社に立ち寄られますか?」

と急に運転手さんに言われ…




その一言でふと…
以前から京都と、
大阪阿倍野の晴明神社に
よくお詣りしていたことを思い出しました。




前の住まいは周りに、
晴明神社の清めの砂を置いていましたね。




なので呼ばれたという直感。




「あっ!是非立ち寄らせていただきたいです」

と私。




主人も いろいろな神社の前を通っていて、
予定にないのに、
何故晴明神社なのか?

少し驚いたみたいです。




そうなんです。




そのタイミングだったのですね。







久々ですが、

やはりすごいパワー。









雨はポツポツと降る程度でした。






すごい氣です。












弍の鳥居を入って…





先ずは晴明井に手を合わせて。









厄除桃。




この桃を触ると厄を落とせるそう。





晴明神社に手を合わせると、

勝負運がアップできる。





そして晴明のように切って。





悪いものと切れる神社。





こちらに伺うと、

エネルギーとパワーをいただけるような、

そんな気がします。




右下のQRコードからお申し込み出来ます。 


宜しくお願いします。


イベントバナー