京阪電車に乗って祇園四条駅で降車。








京都南座の前の交差点。




桜が綺麗だな。









祇園のお店に向かう。





主人のお友だちの、

ご夫婦二組とのお食事会。









待ち合わせの6時半までに、

まだ少し時間があるので、

主人とゆっくりと桜を見ながら歩く。









街灯が点きはじめました。








ライトアップはまだ…


日暮れてからでしょうね。









柳と桜。




見た目の相性は良い。









枝垂れ桜はもう散り。





僅かな花びらが残っていたが、

その姿からは引き際手前の、

美しさと力強さを感じます。









皆さん 思いのままに写真を撮っています。




今年の桜。





あなたの目にはどのように映りましたか?








川沿いの桜も風情がありますね。









京都には桜が似合う。





紅葉の時期も

ほんのり雪化粧した京都もいいけれど、

桜の時期の京都が一番好きだな。





それはきっとその時期の京都には、

主人と私と子たちの、

たくさんの思い出があるからでしょう。




右下のQRコードからお申し込み出来ます。


 宜しくお願いします。


イベントバナー