私たち夫婦が到着したのは大阪です照れ









空港で少しだけコーヒーを飲もう。









フードコートは人でいっぱいなので。









こちらの席に座って、

飛行機を見ながらのホットコーヒーを。





本日一杯目のコーヒー。





機内では揺れが予想されるから、

熱い飲み物の提供はなかったんだウインク









これから大阪では、

主人と二人で友だちに会ってきます。





そこから今夜は京都へ移動。









大阪のドライバー中野さんが、

お迎えに来てくれました照れ









「大阪は寒いでしょ

ちょっと前までは夏みたいに

暑かったんですけどね

それは言い過ぎかな

あはははは」


と中野さん。





もう20年以上のお付き合いになるけど、

相変わらず楽しい方です。





ほんの短い大阪滞在ですが…



お友だちのお家にお邪魔して、

楽しんできますキラキラ




右下のQRコードからお申し込み出来ます。


 宜しくお願いします。


イベントバナー