オビカフェのしあわせケーキ。




ビーガン&グルテンフリー。




ショコラ生テリーヌ。








上にはドライフルーツ。




オレンジです。




最高だなぁ。









もうそろそろ夕方。









エレベーターの点検は異常なしでした。





iPadに私がサインをしたあと、

作業員さんはエレベーターに乗って、

そのまま下の階へ。




「お疲れ様でした

ありがとうございました」




そう言って見送る私。








その後もわんことお花と一緒に過ごす。








ぐっすりネンネ。








そして起きてきたゆきちゃん。







「遊んで」のポーズ。





可愛すぎますハートラブラブ











イベントバナー