京都光華女子大学短期大学部。








講演会。









今回は医療・福祉の、

ウェルビーイング。




考える会でした。





ウェルビーイングとは、

肉体的・精神的・社会的の全てにおいて、

満たされた状態をいいます。





講演会の後には、

ディスカッションがありました。








病気を患ってからの、

QOL(生活の向上)への取り組み。





医療に携わる様々なお立場の皆様からの、

患者さんに対する思いや熱意をお聞きし、

とても素晴らしい時間を過ごせました。











ご清聴いただきまして、

ありがとうございました。









とても有意義な機会でした。









本日の衣装。









ワンピースはBEAMS。




靴はMOUSSY。




イベントバナー