今日の家事スタイル!




京都へ移動するので、
家のことは主人に任せて、
私は仕事頑張ってきます照れ




息子楓季と好きなランチを
食べに行くそう照れ




きっと二人が大好きで、
私がいると普段あまり食べる機会が少な、
ラーメンかうどんか牛カツかなんかかな?







超ラフな格好で、

簡単な家事をやってから出ます。





インナーはジーナシス。







合わせやすいトップス。




そしてベストはクリア。





デニムはSLY






キラキラサンダルはムーム。









お肌のケア。





白酵シリーズ。







長年愛用しています。




シミとシワにアプローチ!









ヘアケア。




基本的に行う毎日の作業に使うアイテム。





そのアイテム選びは、

とても大切だと思います。




例えば毎日のシャンプー・トリートメント。





私はヴェルダを使っています。








オーガニックなので髪に優しいです。




そしてヴェルダのシャンプーブラシ。








柔らかいから頭皮に優しく気持ちいい。





頭皮まできれいに洗い上がります。





ドライヤーはリファ。




髪に優しく、

そして温度調節を自動で感知して、

調節をしてくれるので、

髪を傷めにくいという照れ





その際ニューウェイのブラシで、

髪をとかしながら乾かすと、

割と早く乾きますので、

時短且つ髪への負担軽減キラキラ









最近お肌の調子が良い!




それはびわ茶のおかげかもチョキ





長崎県でお仕事した時、

久しぶりに買って帰ってきて飲んでます。









肌だけではなく身体にもいいらしい。





是非続けたい!





そして水分補給もね。





観音温泉水。












補整下着はブラデリスニューヨーク









暖かくなったけれど油断しないで、

温活もしっかりとやりますね。




加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。



ネックウォーマー。



ホットアイマスク。



肌着。










では今日も家事を楽しみます音符


イベントバナー