家族三人揃って夕飯。




久しぶりのような気がします。








息子と二人で飲もう。 









美味しいお茶。




クイーンオブブルーデラックス。





お茶の貴婦人と呼ばれています。

   




東方美人の茶葉で、

7日間かけて非加熱抽出したお茶だそう。


  



華やかでフルーティーな味。









気持ちも胃も、

スッキリとさせてくれるので、

お鍋の鶏肉と合います  










野菜もたくさん摂ります。





   





そして今日の鍋だしは博多華味鳥

しょうが鍋スープ。







身体が温まる生姜味。









そして締めのラーメン。









手軽に食べられる、

鍋〆ます!ラーメン。





身体が温まるので、

ライブまで毎日鍋でもいいなぁ…





と思ったりもするけど、

だめなんですねぇ笑い泣き





熱いもので、

万が一火傷をした場合には、

舌が腫れてしまい言語に影響するので、

この二週間はお茶やコーヒーでも、

ある程度冷めてから飲むようにしないと、

だめなんですねショボーン


(低音やけども結構辛いあせる





まぁもうそろそろ暖かくなるから、

前回の東京の時ほどは、

不自由しませんけれどチョキ





今日は野菜でお腹が膨れました。


 



美味しかったです。



イベントバナー

 

イベントバナー