イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




朝からバタバタしながらも、
ゆったりとした時間も作り。




充実してます照れ




表の掃除は愛犬三姉妹さんを送り、
戻って来た時に終えました。



愛犬三姉妹さんの小物などの整理や、
おもちゃを拭いたりして。




昼食の前に日課の家事だけ、
少し楽しもうかな。




今日の家事スタイルは、
アメリカンホリックのパーカー。



最初から紐なし。




今年は紐なしのパーカーを、
よく目にしますね。








パンツはアース。







サンダルはムーム。










肌のお手入れ。




愛用している肌ケア基礎化粧品は、

白酵シリーズ。





シミやシワに、

効果があると言われている商品に、

やはり惹かれます。











補整下着はブラデリスニューヨーク。






S帯。










健康と美肌作りのために、

水分補給は代謝をアップさせたいから、

小まめにするよう心がけています。




観音温泉水。








そして最近では、

長崎県のびわ茶を飲んでます。





先日長崎県でお仕事をした時に、

懐かしいなぁ!と思い購入。




小さい時にびわ茶は ずっと飲んでいてね。





母のお友だちが長崎にいて、

よく送ってくれていました。





それで懐かしいなと思い、

久しぶりに飲んでみたくなったのです。






驚いたのは…

びわ茶は最近になり、

美容効果に期待されているそうで。





偶然これを購入したあとに、

友だちに聞いて知りました。





びわの葉の抽出物の効能として、

メジャーになっていることの一部を、

ご紹介しますね!





シミのもとになるメラニンを抑える効果や、

肌のハリハリを保つための、

コラーゲン生成の促進・肌の保湿・

ニキビなどの予防となる抗菌作用など。




一日に大量の摂取は、

何でも良くないですが、

適量を長く続けていくことが大事ですね。





毎日続けて飲もうと頑張っています。








そしてやはり健康と美には、

温活も大事です。




代謝を上げることはホント大切で。





これからの季節だからこそ、

気をつけないと春夏は意外と、

身体は冷えてますガーン





加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー。






肌着。









半袖もあります。





じんわりじわじわと温めてくれます。









では!今日も家事を楽しみますね♪

イベントバナー