イベントバナー

 




急遽主人と新橋MOKUで待ち合わせ。




仕事で遅くなる主人のLINEに、

「神の手に行ってます」

と残しておいたので、
新橋まで来てくれたのです!




やった!




MOKU の美味しい食事を堪能できますね。








クラフトビールの美味しいお店なので、

皆さん美味しそうなビールを飲んで、

お店の大きなテレビで、

WBC観戦中で盛り上がっていました。









日本はイタリアに勝ってます。








先ずは野菜から。









自家製オリーブオイルと

豆腐のすり胡麻サラダ。





燻製オリーブオイルが美味!









本日のMOKU おススメメニューの中から、

アスパラ豚バラ焼き鉄板焼き。






思っていたより大きくて驚いたけど。





アスパラがみずみずしくて美味しかった。








日本!勝ったー照れ










バゲットそして!



身体にいいタンパク質。









熊本県直送!

特選馬肉ステーキ2種盛り。









馬肉ヒレ・ハラミの2種盛り。




弾力があり噛めば噛むほど甘い。








主人の大好物、

MOKU ナポリタン^_^





なんと!このナポリタンには、

隠し味に48時間煮込んだ

燻製ビーフシチューを使用しているそう。





どうりでコクがある訳です。





麺はフィットチーネ。





スパイシーでリピートする人が多いのも、

ものすごく納得できます。





新橋の美味しい夜を過ごしました。






イベントバナー

 

イベントバナー