イベントバナー

 




息子楓季と二人でランチ。








楓季はタリーズのラザニアと、

オビカフェのサラダ。






 



楓季は10品目のチキンサラダ。









私はオビカフェの10品目の

ビーンズサラダを選びました。





それプラス私は!









豆乳グルトに。









ドライフルーツ三種類。









そして素材まるごとグラノーラ脂質ハーフ。





こちらのグラノーラ、

とても美味しかったです。









すごい豪華な豆乳グルトになり、

テンション上がります爆笑









楓季との会話は相変わらず野球ウインク




選手のことや名前も顔も成績も、

よく知ってます爆笑





監督になれるなぁって冗談で言ったら、


「いや!なれる訳ないだろムカムカ


と返されたてへぺろ笑



イベントバナー

 

イベントバナー