イベントバナー

 




豆乳グルトとドライフルーツで、
大満足の一人の夜。









食べ切った!



高知県のドライフルーツ。




お土産に下さった友よ♪ありがとう。





大満足だし、
もうこんな感じで今夜はいいかなぁ。



そう思い、
ゆきちゃんの遊び相手をしていた。




主人から電話があり、

「ホワイトデーだから
お返しにメシ食いに行くぞ」

とのこと爆笑




そっか…


今日はホワイトデーでしたね。




遅い時間に待ち合わせたのは、
こちらのお店。








湯島にある、

イタリアンレストラン

リラサンテ。









古民家を改装した店内は、

とても落ち着く空間です。









主人のビールは、

イタリアのピエモンテのクラフトビール🇮🇹




私はいつもの烏龍茶で乾杯!


(炭酸水とどちらがいいか大変悩んだあせる








前菜三種盛り合わせ。









エスカペッシュ。




和食に例えてわかりやすく言えば、

南蛮漬けのような感じ。





美味しい合格





やはり美味しいものを食べられて、

とてもhappyな夜です。









鶏白レバーパテ。




貧血に良さそう。





これは毎回リピートして食べていますが、

美味しすぎますアップアップアップ








シーザーサラダ。




パリパリの食感。

新鮮でみずみずしい野菜。









そして鯛の香草焼き。









玉葱のペーストのシュイール。




オーブンで焼いた野菜が入ってます。





この野菜は、

オリーブオイルのいい香りがして、

最高ですね。








釜揚げシラスとカラスミの

ペペロンチーノスパゲッティ。









カラスミの香りがいいです。




いい感じでピリ辛。









こちらのお料理は、
どのメニューもやさしい美味しさで、
食材がイキイキして見えるなぁ。



シェフの技ですねビックリマーク




こちらのお店にはライブの日に、
ファンの方が何組か来て下さったそうです。





九州から来てくださり、
このリラサンテでお食事をされて、

「コンサート感動したとお伝え下さい」

との伝言をいただいたとのこと!




シェフが、

「ちゃんとお伝えしましたよ」

と仰っています照れ




嬉しいですね。




皆さん温かいな。




ありがとう!



最後の最後に この話で盛り上がり。




ホワイトデーは、
どこかへ飛んで行きました笑



…というのは冗談です飛び出すハート



主人のおかげで、
こちらで美味しいお食事を堪能できて、
温かい伝言もお聞きして。




心ポカポカでお店を後にしたのでした愛キューン


イベントバナー

 

イベントバナー