イベントバナー

 



お友だちにいただいた、
高知県のお土産。




どうもありがとうございますラブラブ








日曜市の風景。





高知県の乾燥果物。





これをいただくのに、

スーパーで豆乳グルトを買って来ました。









そしたら気になる商品が、

たくさん目についてしまい。









完熟王のバナナチップス。





バナナチップスは幼い頃から好きです♪







そして素材まるごとグラノラ脂質ハーフ。






血液検査に問題がなくても、

脂質や糖質カットを選んでしまうのは、

そういうのを好む、

お年頃なんだと思います照れハート





早速 豆乳グルトに、

グラノラ脂質ハーフを入れて。




そしてその上に、

いただいた乾燥果物を乗せました。










これは美味しいに決まってますね。





乾燥果物を、

割って入れようとと思いましたが、

勿体なくって出来ませんでしたアセアセ





でもこのままの方が きれいだなぁ。









最後にバナナチップス完熟王を、

乗せていただきましたキラキラ




いただいた高知県の乾燥果物は、

驚くほど美味。





そのままの果物を、

お家のお庭で干した感じの、

お日さまの香りまでしてくるような、

そんな味です。





高知県のお日さまが懐かしい。




そのまま食べても最高に美味しいです。




結局 豆乳グルトで食べた後も、

そのまま食べる乾燥果物。




手が止まらないアセアセ





高知県に行った時のことなど、

いろんなことを思いながら食べていたら。









やばいですね。




夜ご飯これで済んじゃうかも!

です。




結構お腹いっぱいになりましたチョキ


(結局全部食べちゃうのでしょうね笑)





イベントバナー

 

イベントバナー