イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




血圧と体温が低いのかも。





手足の指先が冷たくて、
結構寒く感じたこともあり、
少しだけ厚めのニット。




でもコットン素材なので春物です。





デニムはアメリカンホリック。





キラキラサンダルはムーム。






肌ケアは白酵シリーズ。







どの商品も浸透がよく、

お肌に入り込んでいきます。




でもその後は艶やか。





いいと思うものは長く使います。





というか…気付いたら、

長いお付き合いになっていた照れ

という方が適切かしら。









髪のケアはシャンプーと、

コンディショナー選びが大切ね!





私はヴェルダのこちらを使っています。







オーガニックが一番好き照れ





髪を乾かすときにいいブラシ。



ニューウェイ。




このブラシでときながら、

ドライヤーで乾かすと早く乾かせます。





グリップも握りやすいです。










水分補給は適度に摂取。




気を遣っています。





観音温泉水。




超軟水で飲みやすいです。











補整下着はブラデリスニューヨーク。






S帯。













温活してますよ!




昨夜なんて特に強化しました笑





加茂繊維BSファイン

レッグウォーマー・ネックウォーマー・

ホットアイマスク・肌着。







そしてウエストウォーマー。




寝ている間に、

ウエスト周りをじんわりと温めます。








掛け毛布と敷きパッドは、

暖かい季節になっても使っています。





じんわりとと温めるという効果なので、

暑いとか熱いということはないから、

昼間に冷えた身体のケアとして、

使用しています。





歌も歌うので喉も含めて、

身体全身季節に関係なく温めたいです♪











では今日も家事を楽しみます♪


イベントバナー

 

イベントバナー