イベントバナー

 




今日はレンジのお手入れも。




我が家で一番古い家電。




中はこんなんですが、
小まめに掃除しているので、
清潔ではある…と思う(笑)




きっとね爆笑







この中もこれを使って掃除。







ドーバーパストリーゼ77








汚れを落とすものではないので、

クリーナーも一緒に。









マツキヨのレンジ&冷蔵庫用クリーナー。









これは結構使いやすいです。







ガスコンロも毎日これで拭いてます。









私が使用した後は必ず拭いてますけど。





レンジとしては、

家族みんなで使用するので、

余程のことがない限り、

温めだけだとみんな拭いたりしないから爆笑





少し時間が経つと、

においが気になりますね。





なのでね、

気がついたら拭くようにしています。









汚れがあると埃も付きやすくなり、

なんか嫌ですねショボーン




少しはきれいになったかな。








ちょっとはマシかな。

イベントバナー

 

イベントバナー