イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




朝は蒸し蒸していて、
気温も少し高めかなと思っていましたが…




ひと雨来て少し肌寒く感じます。










ボーダーのメローなトップスは、

ローリーズファーム。









スクエアタイプのキャミワンピースも、

ローリーズファーム。





いろんなタイプのキャミワンピースがあり、

微妙にそれぞれが違うデザインで。





自分に合うもの、

好きなものが選べるぐらいに、

この春もキャミワンピースは大人気。







私は肩紐の長さが調節でき、

フロントがスクエアタイプの方が好きハート









補整下着はブラデリスニューヨーク。







S帯。










お肌のケアは白酵シリーズ!





長年愛用して、


どんどん良さが分かってきたようです。









艶髪を心掛けています。





シャンプー・コンディショナーは、

こちらを愛用。








髪を乾かす時には、

自動で温度を調整してくれるドライヤー。









髪を傷めにくい。




即乾にもうひと押ししてくれるのが、

このニューウェイのブラシ。








とかしながら乾かすと、

より早く髪が乾きます。









水分補給は毎日マメに摂ってます。




観音温泉水。












身体を温める。




こちらも心掛けていることのひとつ。





温活ですね。





加茂繊維BSファイン。








レッグウォーマー・ネックウォーマー・

ホットアイマスク・肌着。





着ける・着る岩盤浴と言われている、

BSファインです。




じんわりとあったかいです。









今日は少し寒くなりそうなので、

上からカーディガンを。




まだまだお天気により気温も不安定です。












今年も流行りの色ですねネオンカラー!




では家事を楽しみますね♪


イベントバナー

 

イベントバナー