イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




ジーナシスの洋服。




もう春物を着ても大丈夫ね。




今年の春のトレンドばかり。





編みの目が大きめのニット。




メッシュって響きも懐かしい。







80年代にも流行りましたから照れ




もっと目の粗いニットも流行ってます。





そしてマーブル柄のワイドパンツ。







インナーは白のロンT。




これが可愛い。











ヘアケアはシャンプー・

コンディショナーが大切。









肌のお手入れは白酵シリーズ。










水分の補給は小まめにしています。





観音温泉水。












補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。










食べるものから美肌と健康のために、

なるべく摂るようにしています。




有機麻の実ナッツ。








豆乳ヨーグルトや、

サラダに掛けて食べてます。








温活も大切ね!




温活は加茂繊維BSファイン。





足首の冷えは全身の冷えに繋がりますね。





レッグウォーマーで守りたいです。








BSファインの肌着は、

着た瞬間すぐに効果は分かりませんが、

背中もお腹も肩もしっかりと、

そしてじんわりとゆっくり温めてくれます。








ネックウォーマー。




首は私は冷やすと大変です。







もちろんファッションでは、

首元の開いたお洋服も楽しみますが、

夜は首につけるようにしています。





特にお風呂上がりには欠かせません。








ホットアイマスクは、

疲れた時にこれを付けて目を休ませます。




血行が良くなったら目力アップ!








では今日も家事を楽しみますね♪