イベントバナー

 




おはようございます。





今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




土曜日。




昨夜はWBCをテレビ観戦し、
日本が韓国に大差をつけて勝利。



家族で盛り上がりました。




そのあとは息子楓季は、
友だちとLINEなどで、
感動を分かち合うのでしょう。




嬉しそうに部屋に戻っていきましたね照れ




そのあとは夫婦の時間。




Netflixで連続ドラマを、
観てしまいました。


「僕のヤバイ妻」

かなり面白くて。




結構前の作品ですが、
今頃夫婦でハマっていますね。




ミステリアスな作品です。




木村佳乃さんが快演過ぎて、
時々鳥肌がゾゾゾッと…




あっ!快演というよりは怪演の方が、
言葉が適切です照れ




そんな金曜日の夜を過ごしましたが、
今朝は8時に起床。




まだみんな寝ているようです。








こんなにいいお天気なのに、

もったいないなぁ。





何処かに出掛けたい気分になります。





そんな東京は爽やかな朝です。





どういう一日を過ごすのでしょうか。





本日もどうぞよろしくお願い致します。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー