イベントバナー

 





愛犬三姉妹さん、
いつものように記念撮影ですぽってり苺




昨日のハイポーズ!



一枚目 行きますよーおすましスワン




ハイポーズ!








儚い夢物語はやはり一瞬で、

終わってしまいました。




可愛いワンピース姿の三姉妹の姿。





気づけば自分から脱いだ抜け殻を、

咥えて逃げるゆきの姿がありました笑






思えばどんなに寒い冬の日でも、

裸ん坊大将でしたからね。




これからもゆきちゃんの気持ちを尊重して、

裸生活でいくと思います。





という訳で。




二枚目いきますよパフェ




ハイポーズ!










決まったね!




自由なゆきちゃんのままでいてね。




昨日のゆきの微笑んだ顔を見て、 

そう思った昨日のハイポーズ!

でした。



イベントバナー

 

イベントバナー