イベントバナー

 




早朝は小雨が降っていましたが、
それは止みました。




時折晴れ間が見えたりで、
風は冷たいけど、
午後からはお天気回復しそうです。









今朝一番の記事で、

昨夜寝る前にやってみた、

舌のストレッチのことを書きました。





そのストレッチを、


「やってみたらどう?」


と考えてくれたのは、

新橋の台湾マッサージ

神の手のママです。






ママはお仕事をするにあたり、

台湾式マッサージの先生に付いて、

弟子として学ばれた知識と、

お仕事柄いろいろな方々の身体を触って、

凝りを解してきた長年の経験の持ち主。





そのような方からの、

素晴らしいアドバイスは、

やはり的確な効果が出ました。









主人は私の身体の、

痛みや苦しみに理解があるため、

ありとあらゆる方法で、

身体が少しでも楽になるならと、

きちんとした施術を受けることには、

大変協力的です。











そのおかげでさまざまなエキスパート、

達人の皆様と出会う機会があり、

親身になってのアドバイスを、

いただけたりします。










いろいろな専門家の方のご意見は、

きちんと受け止め聞いて実践してみる。





そして自分に合えば続けていく。





何ごともとりあえずチャレンジ。




トライしていかないと、

何が良いかは見つけられません。










私がとてもしあわせなのは、

心がきれいで、

あたたかな方々に支えていただき、

ご指導いただけていることです。





ご縁に恵まれここまで来れました。









そしてまだまだこれから、
もっとやれそうです。




諦めることは今すぐにでも出来ますが、
のちにそのことを後悔してしまうと、
これは私の生涯、
そして来世まで悔いとして残るでしょう。



だから私は諦めないのです。









イベントバナー