イベントバナー

 





飲茶・天心の有名店
ヤウメイ。








やっと到着できました。





東京マラソン開催日だということを、

すっかり忘れていた私たち。





本当に大きなミスでした。





飲茶・天心の有名店

ヤウメイ。





息子尋紀が選んだお店。





楽しみにしていました照れ





ラストオーダーに間に合い、

それは良かったのですが、

30分しか滞在出来ず。









このあとみんなで、

年に一度のレーシックの、

定期検診があります。










その予約の時間もあるため、

急いで食べなければなりません爆笑









また今度ゆっくり食べに来よう!










そう言いながら、

肉汁がじわっと出て、

とても美味しい天心を頂いたのでした。











ずっと早歩きでだったため、

上がっていた息を整える間もないまま、

ランチはこれらを、

急いで分けて食べたので…





とりあえず検診のあと、

何処かでお茶でも飲んで皆で話をしよう!





イベントバナー

 

イベントバナー