イベントバナー

 




昨日は自由が丘のマリオネットに、
久しぶりに行きたくなりました。




自由が丘にある、
とても素敵な雑貨屋さんです。



もうかれこれマリオネットには、
10年以上通い続けています。




過去の記事です。





スリッパ・ベッド・枕・
クッションカバーなど。




小物入れやパジャマ・エプロン・
玄関マット・シーツや布団カバーetc…




もう夢中になって、
こちらの素敵な小物は長年に渡り、
購入してきましたね。








マリオネットのお店の前を通ると、

ついつい中に入り見てしまいます。


 


ディスプレイを見ていたら可愛すぎて。





しあわせ気分度がグンアップアップアップ

と上がりますドキドキドキドキドキドキ




で!








今回購入した物です。









しあわせを呼びそうな、

小鳥といちごの絵柄の、

テーブルランナーと小物入れ。









小物入れの中は、

このようになってます。









普段使いで使う頻度の高いアクセサリーも、

きちんと入れておけば、

見分けられやすく便利。









こちらは洗面台の足元のマットに。









写真だとあまり分かりませんが。









実物は織りにキラキラが入っていて、

とても美しいです。









そしてこちらが主人の新しいスリッパ。




春夏ものに交換。





私は夜足元がまだ冷えるので、

こちらのモコモコを今更ながら購入笑









まだ春先も日によって使うかなと。





久々のマリオネットでのお買い物は、

とても楽しい時間でしたOKラブラブ