イベントバナー

 





昨夜は夜中に、
ネフリのドラマを観始めてしまいました。




主人と何気にザッピングをしていたら、
このドラマが気になってしまい、
ちょっとだけ観始めたら面白くて、
ついつい1話全部観てしまいました。




「僕のヤバイ妻」








コレがミステリアスで面白いびっくり




木村佳乃さんが妻役。




伊藤英明さんが夫役。

 

怖いガーン怖いガーン怖いガーン




そして観ながら食べたスイーツ。








久々のセブンスイーツ。




しろもちたい焼き。





今やセブンスイーツの定番。





息子楓季も好きなスイーツ。





楓季は「女の人って怖っアセアセ


と言い しろやきたい焼きを持って、

部屋に戻って行きました(笑)









続きが楽しみで仕方ない。




この先はどうなっていくのでしょうか。



ドキドキですピリピリ

イベントバナー

 

イベントバナー