イベントバナー

 




ロフトで購入した こちらの商品。








もうね…
山崎実業の便利グッズを買えば、
間違いない!って言っても過言ではない。




それほどスグレモノが多い!
ということです照れ



こちらはリピ買いしたものです。










お風呂のスポンジと、

食器洗い用のスポンジ。






とても泡持ちの良いスポンジです。










これでお風呂の床を、

軽くゴシゴシするだけで、

とてもきれいに汚れがとれます!








さて!

山崎実業の商品紹介ですね爆笑





「マグネットでガッチリ固定させられる棚」

という発想から商品を考えた方って、

素晴らしいです!





ペーパーホルダー。









邪魔にならない場所に。




そして使いやすい場所に。









色もホワイトと黒の2種類。





デザインは至ってシンプル。





道具に徹しているところが好きだなぁ。









こちらはポリ袋を掛けて、

ゴミを捨てられるというスタンド。










その他にも用途があります。





コップスタンドや、

空のペットボトルの容器の、

内側を乾かしたり…





使い道は複数。









結構安定感あるスタンドで安心できます。





私はゴミ袋のスタンドを、

探していたところでしたので、

これには食い付いてしまいました笑





ではお風呂の記事は分けますねバイバイ




以前の山崎実業のキッチングッズの記事は、こちらです。








イベントバナー

 

イベントバナー