イベントバナー

 




口腔外科の診察が終わりました。




今日の大学病院は混んでいます。




やっと順番が回ってきたという感じ。




口腔外科の診察は、
舌がんまる四年の経過観察の検診でした。



異常なしでした。








なんとなく、

大丈夫だとは分かっていたけど、

きちんと診ていただくと安心できます。



 

遅い昼食になってしまいました。









タリーズでヨーグルト&アサイー。









そしてクワトロフォルマッジ。



パスタも売り切れでした。



午後2時半だから、
そりゃぁそうですね照れ




美味しかった。



ホッとした後のごはんは、
本当に美味しいですね。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー