イベントバナー

 





市川さんがお花のメンテナンスをしに、
来て下さいました。








玄関は春色。










陽だまりのように、

ポカポカな感じも受けるけど、

元気になれるビタミンからーが主で、

玄関が華やかですね。









市川さんが、

我が家の玄関の氣をよくするため、

力を貸してしてくださっています。










玄関は華やかな方が良い飛び出すハート









私の好きな色。





紫色も入れてくれています。










台湾の友だち、

紫瀅のお花もまだきれいです。




蕾のカサブランカが、

次から次へと咲きます。









そして桃の花は明日の主役のお花ね。





残念ながら我が家の女の子は、

海外に行きホームステイ中。









もうこの年齢で雛祭りもないしなぁ爆笑






いや、

いつまでも雛気分でいてもいいのかも。





実は中身は男らしい私ですけどねグラサン


(おっとこまえー!と

言われることの方が多いです笑)


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー