イベントバナー

 





今日のお昼は食べ過ぎてしまいましたね。




量的に多いです爆笑




こんなはずではなかったが、
あきらかに予測ミス。








アサイーボウル。









ココナッツがたくさん掛かっていて、

ナッツやグラノーラも入ってます。





あとバナナねバナナ




 





こちらもボリューミー。





ピーナッツバターとジャムのホットサンド。










クラッシックコブサラダ。




具材が多くてこれだけで栄養満点。




鶏むね肉やチーズ・卵も入っているので、

たんぱく質も摂れます。






アサイーボウルか、

クラッシックコブサラダの、

どちらかで充分でしたね笑





昼間っから食べ過ぎた爆笑





眠くなるのを堪えて。




仕事しよう。






イベントバナー

 イベントバナー