イベントバナー

 




小倉駅のVIERRA。




時間があったので、
お土産を見てまわりました。









台湾の友の紫瀅に贈るため、

主人に試飲してもらい、

美味しい日本酒を選びました照れニヤリ





紫瀅はスッキリ目の辛口が好みです。









珍しい銘柄の多いお店です。









そして購入。





その他にもお酒のつまみになる、

魚の珍味なども一緒に。





ご家族にはあまおうのお菓子や、

かるかん饅頭も送りました照れ









そして新幹線に乗り博多駅に到着。









博多駅ではタイミング良く、

焼きたての梅ヶ枝餅を購入。





これから、

空港まで地下鉄に乗り換えて行きます!








地下鉄の入り口付近で、

こんな自販機を見つけました。 





なんと!なんと!

海鮮丼ですって爆笑









こちらは揚げ物ですよびっくり





今はお腹いっぱいなので、

食べられませんが…





とても気になりますウインク




イベントバナー

 

イベントバナー