イベントバナー

 





先日のアニバーサリーライブ。




出来上がってきたDVDを、
チェックしてます。








大阪公演に向けてのチェック。





バンドの皆さん、

最高だなぁ。





チームワークもいい照れ





皆さんとても温かい。








メイクの納富さん、

いい感じで仕上げていただきました。





最初の衣装。





スタイリストの佐藤さん、

そして制作して下さったベトナムチーム。





リモートだけでサイズなども把握して、

全て手作業で染めたり加工したりと、

本当にゼロからここまで、

よく仕上げて下さいました。









大阪では真夏の少女は、

泣かずに歌いたいな。









楽しそうだなぁ 私。





あと力が入っている歌は、

大体把握出来ました。





これらはより強化して、

練習を重ねたら緩んでいくと思います。









アンコール。





大阪の皆様、

東京ではペンライト・Tシャツ・

タオルが大好評でして。





ほとんど売り切れてしまいました。





タオルも今また追加で製造しております。





出来立てホヤホヤのタオルとTシャツ・

ペンライト・キャンパスを持って、

大阪に里帰り参戦しますので、

楽しみにしていてくださいね♪









それとまだまだ、

物販以外でも、

内緒の企画がありますよ!




あとスカパーの情報はこちらです。







今年一年はちえみちゃん祭りです照れ