イベントバナー

 




あんなに曇っていたのに、
いいお天気になってきました。




急に雲が流れて行き、
途端に晴れ間が見えたという感じです。








お水をあげたら、

オリーブも大変喜んでいますね。









陽射しは春のようで、

少しだけ感じる暖かみが、

久しぶりで嬉しいです。









今日になってから思えば、

昨日は体調が、

イマイチだったのかも知れないなぁ。









友とのお食事が楽しく、

そしてそのあと、

仕事の〆切に追われていたから、

気付けなかったけどね照れ





全て終えた後にドッときた感じ。





首が凝りすぎて、

老廃物が流れなくなって滞り、

挙げ句の果てには疼くのです。




首と左顔面がね。









新橋の台湾式マッサージ神の手で、

揉みほぐしていただき、

首のリンパを流していただいたから、

それらの肩や首の凝り・

顔面痛が消えました。





凝りの塊が首と左頬下と肩にあって。





神の手のママは解すのに、

本当大変だったと思います。





本当にいつも感謝しています。









主人と冗談ですけど、

その凝りの塊って本当に嫌な物なので、

この凝りを揉みほぐすことを、

悪魔退治って呼んでいるぐらい(笑)





リンパ節ってとても重要な役割を、

担っているんだなぁと思います。





あっても当たり前で、

術前は有り難みも感じず、

存在すらなんとも思わなかったんすけどね。


イベントバナー

 イベントバナー