イベントバナー

 




驚きました。





朝早く起きて、
お風呂にゆっくりつかり一段落してから、
読書をして…


とそこまでは良かった。




そして私は知らない間に眠りに入り、
気づけば日が落ちかけていましたびっくり








目覚めて呆然とし、

スマホで時間を見て更に驚きました!



なんと!


6時間が経過していたのです。





二度寝って恐ろしい。





何も食べもしないで、

ひたすら眠っていたことになります。





なんということでしょう笑






もう笑うしかないなぁ。






呆然と天井を見上げていたら、

主人が畳んだ洗濯物を持って、

寝室に入って来ました。






「おはよう!

よく眠れたか

疲れてたんだろ

それが今頃出たんだよ

寝るのが一番だからな

夕方から例の食事だから

用意しておいてな


今から三姉妹のペットシーツやら買いに

ドンキ行ってくるよ


残りも少ないからさ」





あっ ありがとう…




みたいな感じで。





それでもまだこんなに寝ていたことに、

ショックな私…でした。





ライブの疲れが今ごろ来るなんて。





歳のせいだな。





仕方ない。





よし!起きておめかししなくちゃ笑





鏡で顔を見たら、

思い切り目が腫れていて、

更に落ち込んだ私なのでした爆笑





🎵なんて悲しい土曜日なの!


(シングル曲「待ちぼうけ」では

土曜日ではなく日曜日です)





サブスク解禁されていますので、

「待ちぼうけ」聴いてください。





あ!ちなみに待ちぼうけは、

可愛い乙女心満載のシチュエーションです泣




アイドルですもの。





ポニーキャニオン発売の

読んだり40周年アニバーサリー

CD・DVD BOXも発売中。