イベントバナー

 





もう23時。




昨夜は娘彩月と二人で、
朝方5時まで話をしてしまいました。




彩月は私のライブ実現が、
嬉しくて眠れなかったようです。




私たちが眠ったのと入れ替わりに、
主人と息子たちが起きてきて。




三人でなか卯へ、
朝定食を食べに行ったそうです。








(先程仕事を終えて帰宅した主人が
写真を見せてくれました)




仮眠を取ったあとは、
いただいた多くのLINEに、
返信をさせていただいたり、
昨日の荷物を解いたりしていたら…

そしてあっという間に午後。









慌てて日課を済ませたあと、

松竹の奥元さん来訪。





MBS「4チャンTV」の最終打ち合わせ。





アナウンサーの河田さんと、

久しぶりにお電話で話をしました。





そのあと花屋の市川さんも来て下さり、
お花のメンテナンス。





ガーベラ ジュリア
キク   ロサーノエリザベス
キンセンカ オリオールズイエロー
チューリップ ディズニーランドパリ
アカシア パールアカシア



ディズニーランドパリという名の、
チューリップ。




素敵です。




息子昂平は名古屋へ戻りました。




ありがとう。




またね!と言うと、

「また来年!」

と言われて、
彩月と大笑いして見送りました。





入れ替わりで。







愛犬三姉妹さんが戻ってきました。








トリミングも終えて、

きれいになったね照れ







食欲もあり元気です。













夕飯は息子楓季と、

娘彩月と三人で、

ピザとサラダとパスタを食べました。





今朝はとても寒かったですが、

夜昂平を見送った時に三人で、


「昨日よりもまだ暖かいね」


なんて話していました。






市川さんのお花の種類も、

だんだんと春に近づいてきました。



昨日までは





今年の春よ!まだ来ないで!

と思っていました。





ライブ初日のプレッシャーは、

相当なものだったから、

逃げ出したい気持ちでした。



でも…





もう今は春が待ち遠しいです。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





本当にたくさんいただきまして、

心より感謝致しております。





全て読ませていただきました。





明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。